第12週の続き2

11月19日 日ようび くもり
おじさんとアッキーはインターネットで知り合ったそうです。前にみつけたジャンクなんとかってとこで。
それにしてもアッキーのようなあやしげなやつをかんたんにしんようするなんて。
そう言ったけどおじさんは「そう?ふつうの人だったじゃん」などとほざいてました。
同じブタどうしなら、ブタなのが当たり前なんだね。なんかなっとくしてしまいました。
さて、おじさんはトムクルーズのコスプレにチャレンジしました。コンビニで買ってきたというサングラスをいとおしそうにながめてます。
「これでボクもあこがれのトムに・・・」
そんなんでいいのかなぁと思いつつも、おじさんが楽しそうだったので何も言いませんでした。
いよいよサングラスそうちゃくです。おじさんの手がプルプルふるえてました。
じわじわと顔にちかづけて・・・「お・・おおお・・・・ふぉおぉぉおおおお!?」
おじさんのぜんしんがビリビリきてる。そしていま、サングラスがおじさんの顔に・・・・・!!
やった!マメクルーズのたんじょうだぁぁぁぁぁぁ!!
パキリ
サングラスがわれました。ボロボロとざんがいがおちていきます。おじさん・・・顔もふとってるから・・・
おじさんはカッと目をひらき、口元に楽しそうな笑みをうかべたままかたまってました。
ぼくが声をかけてもはんのうしません。完全にお出かけ中でした。あまりにあわれだったのでぼくはかえりました。
かえりみち、とおくの方から「ムキィィィィ!!」とやじゅうのようなおたけびがひびいてきました。
リアルアニマルです。

オシマ・・・あれ?・・・・なんかきゅうに・・・めのまえが・・・・くらくなって・・・・ぼく・・・どうしちゃったんだろ・・・
まさか・・・また・・・・びょうきが・・・!!・・・やだよ・・・せっかく・・・・手が・・しびれ・・・・くるしい・・・・・・・・・・
________________________

(;´Д`)オシマイ
(ρ_;)ノ
戻る