11/19(月) 晴
何を作っていいのかわかりません。
卵焼きはこりごりです。唯一できるスパゲティもお弁当に入れることはできません。
田村さんは「何だっていい」と言うけど、何か指定してくれないと困ります。

11/20(火) 晴 
「簡単なものでいいんだよ」と言われましたが何が簡単なのかわかりません。
具体的に言ってくれないと作れない。どんなジャンルでどんな材料を使えばいいのか。
料理する手順まで教えてもらわないと何もできない。

11/21(水) 晴
何もしないままだと良くないらしいです。
宿題を出されました。卵焼きでもいいから明日はお弁当を作りなよ、と。
とりあえず作る癖をつけることから始めた方がいいそうです。

11/22(木) 曇
包丁を落として汚してしまったのでお弁当は作れませんでした。
形を整えた卵焼きを食べやすいように包丁で切りそろえるつもりだったのに。
次からは気を付けます。

11/23(金) 曇
休日だからお弁当を作る必要はありません。
学校がお休みではお弁当を作る意味がないから。
次の機会には必ず作るつもりです。

11/24(土) 晴 
土曜日だからお弁当を作る必要はありません。
学校が午前中で終わりではお弁当を作る意味がないから。
次の機会には必ず作るつもりです。

11/25(日) 晴
日曜日だからお弁当を作る必要はありません。
学校がお休みではお弁当を作る意味がないから。
明日は頑張ります。

戻る