冤罪逃亡編

10/15(月) 晴
今日も楽しい一日でした。
最近よく実感します。学校ってこんなに楽しいものだと思わなかった。
家に帰るのが惜しいくらいです。

10/16(火) 曇 
私はこれまでとても損をしていた気がします。
自分の殻に閉じこもったりなんかして。
外には楽しいことがいっぱいあったのに。
もったいないです。

10/17(水) 雨 
特別何かをしてるわけじゃない。
普通に学校に行って、普通に友達とお喋りして。
それだけで十分幸せになれる。
気付いて良かったです。


10/18(木) 雨 
今日は雨だったのでカラオケに行きました。
歌はあまりうまい方じゃないけど、あの場の雰囲気が好きです。
喉が痛くなるくらい歌ってしまいました。

10/19(金) 晴 
ショッピングはやっぱり晴れてる方が行きやすいです。
みんなと行くとつい色んな物を買ってしまいます。
けど、部屋に増えていく雑貨を眺めるのも楽しいものです。

10/20(土) 晴
学校帰りに人気のパスタの店で食事をしてきました。
こってりしたミートソースがスパゲティによく絡んでておいしかったです。
外で食事をして帰るなんて一人ではできません。
こんな時、友達がいて良かったと思ったりします。

10/21(日) 晴 
一日中家にいるとつまらない。そう思うようになったのはいつからでしょうか。
田村さんと遊びに行くようになってからかもしれません。
この人と仲良くなるなれるなんて思ってもいなかった。
不思議なものです。


戻る次へ