序章

 Ma-me vol.1
 Ma-me vol.2
 Ma-me vol.3
 Ma-me vol.4
 Ma-me vol.5
 Ma-me vol.6
 Ma-me vol.7
 Ma-me vol.8



戻る







Ma-me vol.1

4月19日

YAHOOOOOOO!!!!!!
1年C組のみんな!!!CLUB MAMECHITTAへようこそ!!!!!
DJの遠藤“MAMECCHI”智久だYO
チェックイットアウト チェックイットアウト

HAHAHAHA突然でびっくりしたかな?
まだ緊張感が抜けきらない中学校に入りたてのみんなには
いきなりのフランクな授業に戸惑わずにはいられないKA-MO-NE
でもマジメな授業なんて他でもう十分やってるだしょ?
せめてこのパソコン基礎講座の授業くらいは楽しくやろうぜってことで、
特別専任講師のMAMECCHI先生が粋な計らいしたってわけYO

このメールマガジン「CLUB MAMECHITTA」は
不定期だけどC組のみんなに発行するYO
先生と君たちのコミュニケーションツールにしたいんだ。
授業では聞ききれなかったパソコンの使い方とかパソコンの基礎知識とか
パソコンの楽しみ方とか憎しみ方とかを気軽に聞いてくれ。
DJ“MAMECCHI”が何でも答えちゃU
もちろん個人的な質問でもOKさ。
先生のメールにDOSDOS質問を送ってね!

今回はまだ始めたてで質問も無いからDJ“MAMECCHI”の自己紹介でもしようKA
おっと、だからといって年や体重やスリーサイズは教えないZOO
唯一教えてあげれるのはピカチューよりナマチューの方が好きってことKANA!ブフ
実はMAMECCHI、この中学校に来る前は小学校でパソコン教えてたんだ。
かわいいかわいいエンジェルたちとずっと一緒にいたから
こんなフランクなメルマガも書けちゃうんだよね。
彼らにとってもBOKUは頼もしくて親しみやすいお兄さんだったんだよ。
あそこはまさにネバーランドだ。BOKUは子供が大好きなんだ。
子供とスキンシップをすると心が清らかになるよね。
BOKUは常に子どもたちから偉大な霊感を得ているんだよ。
よく彼らと一緒のベッドを使ったものさ。彼らが一緒に寝たいっていうからさ。
たまに「なぜ子供と一緒に寝るのか」って聞かれるんだ
BOKUは純粋な気持ちで接してるだけなのに。みんな誤解だよ。
虐待なんて事実は無いよ。なんでみんなでよってたかってひどい事ばっかり言うんだ。
BOKUの彼らに対する愛情は純粋で清潔なものなんだとなぜわかってくれないんだ。
MIB2の宇宙人の言うことは信じるくせになぜBOKUの方は信じてくれないんだ。
・・ああゴメンゴメン。ちょっと昔を思い出しちゃってね。

まぁそんなワケでBOKUも中学校の講師は初めてだし
君たちのこともよく知らないからお互いもっとよく尻合おうよ。
MAMECCHIのこともっと知りたい人はメールCHO!
個別にトコトン教えてあげるYO!だからまずはそっちのプロフな。
知り合いにはなかなか腹を割って話せないことってあるよね。
毎日仕事ばっかで充実してない日々が続いてます。
恋愛相談や趣味の話など何でも話したいな☆地域は問わないけどなるべく年下の人。
デジカメ写真を添えて送ってくれたら(プリクラ厳禁)こっちも写真送ります。
マジ募集なのでちゃんと会える人のみ受付。ネカマ・ひやかし・テンプレ禁止っす♪

返事は100%返します!!メールよろ〜



戻る次へ