序章

 Ma-me vol.1
 Ma-me vol.2
 Ma-me vol.3
 Ma-me vol.4
 Ma-me vol.5
 Ma-me vol.6
 Ma-me vol.7
 Ma-me vol.8



戻る







Ma-me vol.2

5月9日

AHOOOOOOOO!!!!!!
BOKUのかわいい下僕ども、元気してたKAI?CLUB MAMECHITTAへようこそ!
DJの遠藤“MAHOMECCHI”智久だYO
チェックイットアウト チェックイットアウト

みんなGWは何をして過ごしたのかな?
おっと、そこのKA-NO-JO。GWはゲートウェイの略じゃないぞ?
間違っても日本某社の営業活動停止のサイトを見て途方にくれるなYO?
当時和製の機種を馬糞となじり本格派気取りで外国機械を購入したうえ
やっぱメリケンメーカーは違うわ!牛サイコー!モーゥたまらん!などとのたまわったあげく
後継機もゼッタイ牛でお願いね!と牛販売店のお姉さんと指きりげんまんした
甘ずっぱい夏のあの日を思い出してひとり胸をつまらせ流した涙は
見た目のかわいさと話題性につられて2台目もあっていいかなと衝動買いしたものの
使い方がさっぱりわからず今ではただのおしゃれオブジェと化した林檎機械にピチョリですか?
ネットワークのつなぎ方などさっぱりわかりませんよ?
見栄で買ったのバレバレでMLでも誰も答えてくれませんでした。ええ。全く。死ねと言われました。

さてさて、この前メール募集してたのみんなも覚えてるよね?
HAHAHA。新入生とだけあっていきなりメール送るのにはちょっと照れがあったようだね。
今回届いたメールはなんと!1通ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!怒怒怒怒怒怒怒怒
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶
凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶笑笑笑笑
君らなかなか良い度胸をしているねコラと思ったけど
よくよく考えてみたらまだまだ君らは新生活にどうなじめばいいのかというので精一杯で
先生とのコミュニケーションツールを有効に活用し有益な知識を積極的に得ようとする思いはあっても
熱い気持ちだけがいつも空回りして余裕もなく思うように行動まで至らないんDA-YO-NE
なら仕方ないね!すべてはこれからだ。もっとリラックスしてテイクイットイージーでいこうZO
じゃ、とりあえずこの貴重な1通を紹介しようか。
送ってくれたのはファンキーな12歳の男の子。ラジオネーム「匿名希望」からだ!!


「勝手に変なメール送りつけないで下さい」


OHHHHHBOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!
のっけから一本とられたねこりゃ!MAMECCHI思わず背筋がコキリと逆に曲がっちゃったYO!
逆さに見た世界では机の裏の黄ばんだシミが人の顔に見れて怖かったYO
でもそれはBOKUの未来の姿だから目を背けちゃた駄目だとわかったから
腰を突き出し両手両足プラス足をしっかり地に付けてトコトコ歩き
ライアンの後ろについて回れば気分はすっかりホイミンでかわいいし
頭に履く靴も当然空飛ぶクツになるわけだからぴょんと空高く舞い上がると
道行く人々がアリの行列に見えて力いっぱい踏みにじりたくなったYO
照りつける太YO あたたかい光の抱YO きれいな模YO
つまり君らはまだまだ甘いってKOTO!

さてさて、CLUB MAMECHITTAは君らの熱い厚い想いの詰まったメールと
軽快かつ微妙に辛口それでいて淡白さも残した滑らかで後口さわやか
且つクリスタルのガラスが舌の上に築きあがり眩しいほどに輝き煌きつつ
腹の奥底に尊厳な大木の根がしかとこの地に根ざすがごとくズシリと染み入る
洗練秀逸天才奇抜上品高貴源泉豪華最高尊王上位幼女大好そんな言葉では
言い尽くせぬほど恐れ多いBOKUのトークが一緒に表現する世界。
だからDOSDOSメールを送ってね!くれなきゃ夜道にビーケアフル。
メールもってないなんて言い訳通じないYO!だってアドレスはBOKUがすべて管理してるKARA!
上履きはいたらコキリと聞こえてあってはならない何かを踏んだぞサプライズ
なんてことにはならないためにも今すぐ返信ボタンをクリックしてNE

あ、そうそう。このメールゴミ箱に入れたらクラッシュするから気をつけRO



戻る次へ