序章

 ъ( ゚ー^)<いち
 第1週 遭遇
 第2週 調査
 第3週 実体
 第4週 処理

 (゚∀゚)<に
 第5週 新手
 第6週 偽物
 第7週 苦渋
 第8週 白熱

 (;´Д`)<さん

 第9週 驚愕
 第10週 順応
 第11週 疑惑
 第12週 卒倒

 (ρ_;)ノ<し
 第13週 勧告
 第14週 無情
 第15週 審判
 第16週 天使







第15週 「審判」

12月4日 月ようび くもり

こんしゅうのおわりにしゅじゅつがあります。こわいです。
しっぱいしたらぼくの人生もそのままおわります。
せいこうしてもぶじですむかわかりません。
ぜつぼうです。


12月5日 火ようび はれ

ぼくがこんなにくるしんでるのに。みんなわらうばかりです。
くるしいけどやっぱりしゅじゅつはこわい。こわいっていっても大丈夫っていわれる。
そのこころづかいがかえってぼくをきづつけます。
きをつかわないでください。それにしゅじゅつだってうまくいくかわからない。
ダメならダメとはっきり言ってください。
それでもみんなは言います。大丈夫、きっとうまくいくから。
うそつき。


12月6日 水ようび はれ

おなかのいたみはいよいよはげしくなってきました。
さいしょのころはがまんできるていどだったけど、もうげんかいです。
しゅじゅつのまえにしんでしまうかもしれません。
ぎゅっとまくらをだきしめて、ぼくはひとりでなきました。
しにたくないです。


12月7日 木ようび くもり

どんあにあがいてもしぬのはとめられそうにありません。
村上さんに「がんばるのよ。あとでちゃんとたのしいことがあるから。」とはげまされました。
みんなにあいたい。たのしいことはいまひつようです。
おじさんのへんなこうどうもいまではとてもたのしいおもいでなんです。
もうにどとあえないなんて。


12月8日 金ようび はれ

もうダメです。いたみにたえられません。
かみさま。ぼくはわるいこでしょうか。だからこんな目にあうんでしょうか。
そうだ。ばちがあたったんだ。おじさんとあそんでてちゃんとべんきょうしなかったから。
しぬのはじぶんのせいなんだ。
わるいのはぼくなんだ。
ああ・・


12月9日 土ようび ハレ

かみさまごめんなさい。ぼくがわるかったです。はんせいしてます。
だからおねがい。あしたのしゅじゅつをせいこうさせてください。
しゅじゅつがこわいなんておもいません。
だからぼくをころさないで。


12月10日 日ようび いいてんき

これからしゅじゅつにいってきます。かみさまのさばきをうけてきます。
ふあんでいっぱいです。こわいです。とってもこわいです。
おそらをみるのもこれでさいごになるかもしれません。
ぼくはこのよにさいごのあいさつをしました。
みんな、さようなら。




戻る次へ