序章

<追撃編>


第1章 「傷」
 第1週 再会
 第2週 依頼
 第3週 怨恨
 第4週 悪魔

第2章 「鎖」
 第5週 新参
 第6週 裏道
 第7週 到達
 第8週 連結

第3章 「塊」
 第9週 下僕
 第10週 道化
 第11週 対決
 第12週 集結

第4章 「駒」
 第13週 焼跡
 第14週 疾走
 第15週 帰巣
 第16週 追撃

<迎撃編>

プロローグ
 第0週 覚醒

第5章 「溝」
 第17週 来訪
 第18週 濁流
 第19週 虎視
 第20週 奈落

第6章 「膜」
 第21週 裏側
 第22週 下降
 第23週 沈没
 第24週 藻屑

第7章 「戦」
 第25週 本陣
 第26週 奔走
 第27週 失策
 第28週 瞬殺

第8章 「蟲」
 第29週 継承
 第30週 歯車
 第31週 撃破
 第32週 終焉







第三週 「怨恨」

1月3日(月) クモリ

あの怖い荒木さんも「希望の世界」ではかわいらしい女の子に化けます。
醜い顔でもキーボードは打てるらしいです。普通の話をできるらしいです。
私とも「sakky」とも普通の会話をしました。「三木」は無視されるかと思ったけどされませんでした。
また3人でチャットです。初詣ネタになりました。
「sakky」で「どんなお祈りしたー?」と振ってみました。
ARAちゃんは「家内安全☆」と答えてました。
超嘘つきです。


1月4日(火) クモリ

ARAちゃんからsakkyにメールが来ました。メル友にでもなりたいんでしょうか。
別に用事も無いのにメール送ってくるなんて。内容も「チャット楽しかった」だし。寂しいんだね。
私は返事を送ってあげました。sakkyはARAちゃんを救ってあげるキャラだから。
掲示板にもARAちゃんは「今日は寒い」とか当たり前の事しか書きません。
私もそれにあわせて適当なカキコをしておきました。
ARAちゃんも傷だらけの顔を歪ませてニコニコ笑ってくれることでしょう。
想像したら気持ち悪くなりました。
見たくないです。


1月5日(水) クモリ

本当にメル友になってしまいました。
またメールの交換です。内容は下らない事ばかりです。「友達できて嬉しい」だって。わざとらしい。
しかも同じ内容の話をチャットでもしました。でも、彼女が楽しんでるんだから仕方ありません。
ネットでARAちゃんを救ってあげれば、私も罪から解放されます。
復讐なんか考えずに大人しくネットに浸るべきです。
ネットのARAちゃんはとっても楽しそうです。sakkyも楽しそうです。三木も楽しそうです。
みんな幸せです。


1月6日(木) アメフリ

今日届いたメールです。

ちわ〜 ARAです〜
実はね、今日はちょっと折り入って相談が有るんだけど・・・・
sakkyとは会ってまだそんなに長くないけど
もう親友の域に達してるから。聞いてくれる・・・・よね?
あの・・・・・・ちょっと言いづらい事なんだけど・・・・・・
私、許せない奴がいるんだ・・・・・・。
私の事を裏切って、私に酷い目を合わせた奴がいるの。
それでね、なんとかそいつに復讐してやりたいと思ってるの。
ごめんね暗い話ばかりしちゃって。
でもね。sakkyにも少し関係あるんだよ。
だってそいつ・・・・・あの「三木」なんだから・・・・。
三木って結構前から「希望の世界」にいるの?
どんな風だった?普通にしてた?
三木がネットでどんな事してたのか、知りたいの。
良かったら教えて下さい。
あいつと私の関係は追々説明するから・・・・・。
お願い。

何て答えればいいのでしょうか。あの子やっぱり私の事恨んでます。
復讐したいなんて言ってます。sakkyに頼んでます。sakkyは私なのに。
ひどいです。


1月7日(金) ハレ

とりあえずメールでは三木がいかに良い人であるか散々アピールしておきました。
すぐに返事のメールが来ました。内容は簡単です。
「sakky、騙されちゃダメよ!」
その後はひたすら私への罵倒が連ねられてしました。
ARAちゃん曰く私は害虫らしいです。あの虫と一緒にされてます。吐き気がします。
私はまた三木のフォローをするメールを書きました。
掲示板では3人とも仲良くやってます。馴れ合いです。嘘ばっかです。
チャットには行きませんでした。馴れ合うのが嫌でした。
壁に頭をぶつけてみました。痛かったです。夢じゃないです。
虫と似たような行動をとってしまいました。気分悪いです。私は、虫じゃ、ないです。
私は三木です。渡部美希です。


1月8日(土) ハレ

「三木」としてARAちゃんにメールを送りました。
「明日会いたい」という内容です。1時間後にはもう返事が帰ってきました。
荒木さんは承諾してくれました。
それとは別に、「sakky」としてのメールも送りました。「復讐って何をするつもりなの?」という内容です。
そっちもすぐに返事が来ました。私を殺したいらしいです。過激な内容でした。
チャットで馴れ合い、掲示板でも馴れ合い、それでも私は恨まれます。
明日会って話をします。sakkyの件には触れずに。
楽しくなるかもしれません。


1月9日(日) クモリ

私は例のコロシの依頼を受けました。
「やっぱり考え直した。協力する。」と言っておきました。
さて、荒木さんはどう出るのでしょう。
最初荒木さんの恨みは中でイジメてた人達へ向いていました。
私に協力を求めてきたけど、私は断ってしまいました。だから恨みの矛先は私に向きました。
でも今、それを元に戻してあげました。これで私を恨む理由は無いはずです。
荒木さんは喜んでました。醜い顔を歪ませて。
私は人殺しに協力する羽目になりましたが、あまり気負いはしてません。
私の知らない人だからいいです。イジメッコであるなら尚更です。
とりあえず私が殺される事は回避できました。
良かったです。

夜、ネットに繋ぐとsakkyにARAちゃんからメールが来てました。
「美希(三木の本名)がね。最近妙に馴れ馴れしいの。今更止めてよねって感じ。」
そんな始まりで、私への恨みと、殺すのにsakkyも協力して欲しいとの依頼と、色々書かれてました。
私は恨まれたままでした。これ以上どうしろと言うのでしょうか。
どうやって私を殺すというのでしょうか。私を殺すのに私に協力を求めてます。バカです。愚かです。
頭悪いです。荒木さんは顔だけでなく頭の中までおかしくなってます。生きる価値無いです。
あっちこそ死ぬべきです。





戻る次へ