序章

<追撃編>


第1章 「傷」
 第1週 再会
 第2週 依頼
 第3週 怨恨
 第4週 悪魔

第2章 「鎖」
 第5週 新参
 第6週 裏道
 第7週 到達
 第8週 連結

第3章 「塊」
 第9週 下僕
 第10週 道化
 第11週 対決
 第12週 集結

第4章 「駒」
 第13週 焼跡
 第14週 疾走
 第15週 帰巣
 第16週 追撃

<迎撃編>

プロローグ
 第0週 覚醒

第5章 「溝」
 第17週 来訪
 第18週 濁流
 第19週 虎視
 第20週 奈落

第6章 「膜」
 第21週 裏側
 第22週 下降
 第23週 沈没
 第24週 藻屑

第7章 「戦」
 第25週 本陣
 第26週 奔走
 第27週 失策
 第28週 瞬殺

第8章 「蟲」
 第29週 継承
 第30週 歯車
 第31週 撃破
 第32週 終焉







第九週 「下僕」

2月14日(月) バレンタイン

sakkyがチョコレートをくれた!記念に日記つけちゃお。
「ボレロさん。失敗しても気にしないでね」だって!ウゥゥゥゥゥ!!
画像もハート型チョコだし。良かった。これで今年は安泰だよー。
ちょっと重いメールだったけど、それだけの価値はあったね。
偽sakky抹殺計画で、ボクは大役をもらったのに失敗しちゃって・・・。
それで嫌われちゃったかと思ってたけど、大丈夫だった。
やっぱハクの方法教えてあげたのがポイント高かったみたい。
カノンやワルキューレに負けてられないよ。
「希望の世界」には「奥田の遺志を継ぐモノ」なんて変なヤツがきてたな。うざッ!
大丈夫だよsakky。ボクが守ってあげるから。何があってもね。
ずぅっと。ボクの愛は変わらないヨ。


2月15日(火) 寒〜

さってと、昨日はチョコもらって浮かれたけど、今はそんな喜んでいられる場合でもないんだよね。
偽sakkyを取り逃がして以来次の作戦がなかなか決まらない。
ラカンパネラとかは家を攻めろとか無茶言うし。sakkyはカゲキなのは嫌いだってのにわかってないね。
やっぱ年期浅い奴等はダメだよ。ボクの様に1年以上追っかけやってないとね。
えんどうまめって名乗ってやれないのが悔しいな。けどsakkyに名付けてもらった「ボレロ」も好き。
意味わかんないけど響きがイイ。さすがsakky素敵なセンスしてる。ホンモノも絶対素敵だ。
ワタベなんてあの女は全然sakkyのイメージじゃない。あんなんが偽sakkyなんて許せない。
あー。ちゃんとヤッとけば良かったー。


2月16日(水) 雪気味

今度ラカンパネラが東京に来る用があるから横浜にも寄るかもとか言ってる。
で、「sakkyも会えたら会おう♪」なんて抜かしてやがる!!!
僕にだってまだ会ってくれないのに許せない。
ラカンパネラもエアもトロイメライも作戦係とかイイながら何もしてないじゃないか。
トロイメライちゃんの「sakky姉様ついてきます」には萌えるけどね♪
結局神奈川勢の僕らが実行部隊になるしかないんだ。
僕とカノンとワルキューレ。はっきり言って仕事してるの僕たちだけ。
sakky、あんなのに会っちゃダメだよ。心配だからメール送っちゃった。
「sakky、僕には会ってくれないの?」
ホントなんで会ってくれないんだよぅ。


2月17日(木) 晴れ〜

「会ってもイイケド・・みんなと争わない自信、ある?」これがsakkyの返事。
何度も言われる事だけどやっぱ自信ナイ・・・。
少なくともワルキューレよりは僕の方がカッコイイけどsakkyがカノンみたいなキザったらしいの好きだったら
あんな遊び人っぽいヤツにsakkyが騙されちゃいけないからちゃんと目を覚ましてあげないと。
sakkyも僕の事好きなくせに奥手なコだから僕の方からいってあげないとダメなんだよね。
そしたらやっぱカノンだけでもどうにかしなきゃいけないから争うことになるかもしれなくて・・・。
まだ会えないじゃん。
でも今日はそのカノンからメールが来たよ。
「明日緊急集会を決行します。議題はラカンパネラについてです。来られそうですか?」
すぐにオッケーの返事を書いた。カノンもすぐにレスしてくれた。
なんだろう。ラカンパネラがsakkyに会おうとするのは気にくわないからヤッちゃおう♪て話かな。
そうだといいな。違ったら一人でやろ。


2月18日(金) くもり♪

前の「決起会」と同じジョナサンでの集会。
カノンは相変わらず若者作りしてた。サングラスと変な帽子が気にくわないー。
ワルキューレみたいなブサイク少年は眼中ナシ。絶対sakkyの好みじゃない。
でも話の内容は良かった。やっぱりみんなもラカンパネラの事が嫌いだったみたい。
ブサイク君は「あんな何もしてないヤツがsakkyに会おうとするなんて許せないッス」と粋がってた。
カノンの「じゃ、やっちゃいましょう」の一言で即決定。
二人の話聞いてると僕も盛り上がってきちゃった。「やろうやろう」って超やる気になっちゃった。
またカノンが計画を立てる事になった。ラカソが詳しい言ってくるまでとりあえずはおあずけ。
解散直後カノンにそっと言ってみた。
「またオイシイ役をお願いね」
ちょこっと笑って「名誉挽回ですか?ご安心を。イイ役あげますよ。」って答えた。
あいつ僕が偽sakky仕留めずに偽ROMマニアの方をやっちゃった事を気にしてると思ってやがる。
・・・・・・・・・・・・鋭いヤツだなぁ。

守る会掲示板にsakkyの書き込みがあった。
「ラカンパネラさんこっち来るんですか?是非お会いしたいです。詳しい日程決まったら教えて下さいね♪」
やっぱラカソは消さなきゃダメだと思った。


2月19日(土) はれ

ラカソをやるのはどうやるんだろう?
偽sakkyの時みたく「先取り」するのかな?僕がROMマニアって名乗って先に偽sakkyと接触する。
けどあれはもう一人の偽ROMマニアに先越されて失敗しちゃったしなぁ。
まぁいいや。カノンに任せておこっと。
今日もいつもの仕事をしなくちゃね。希望の世界掲示板の浄化。「a」をたーんと打ち込んでっと。
sakky直々のお願いだから断れないさ。偽sakkyとか最近じゃ奥田の遺志を継ぐモノとかに汚されちゃったから。
本当のsakkyが発言する時は浄化はしない。タイミングはsakkyがメールで直接知らせてくれる。
あー。sakkyを守る会が立ち上がった時の事思い出すな・・・。
12月の終わりごろだったかな。サキちゃんが会ってくれないから放置プレイしてた時だ。
サキちゃんも我慢できなくなったみたいで直接メール送ってきてくれた。
「えんどうまめさん、助けて下さい」とか言っちゃって!!
んーでも助けを求めたのが僕だけじゃなかったのが残念だったな。
守る会メンバーはそれぞれsakkyから名前をもらってる。僕の「ボレロ」はすぐに気に入っちゃった。
みんな力を合わせてsakkyを守る。sakkyも誰か一人を選ばずにみんな平等に愛する。
ウゥゥゥウウそれが何でラカソだけ特別に「会いたい」なんて言うのさぁあぁぁぁぁあ!!
sakkyがそんな事言うからラカソも調子乗って「俺、sakkyのハートGETしたっぽい♪」なんて腐った発言をぉぉ!!
うん。やっぱヤんなきゃダメだね。


2月20日(日) あめ・・・

荒らしだ。これは荒らし以外何者でもない。
守る会掲示板が「a」で埋め尽くされてる・・・・・・・・。
僕じゃない。僕は汚された「希望の世界」掲示板の浄化しかしてない。
ココは汚れてないのに。誰が。なんで。なんでだよぅ。

何時間も途方に暮れてると、電話がかかってきた。カノンだった。
「見ましたか?」といつも冷静なカノンも焦ってた。
僕も焦ってとにかく僕じゃない事だけは説明しておいた。浄化は僕の役目だけど、守る会には・・・
カノンが「わかってます」と遮った。
「やったのは、奥田の遺志を継ぐモノとか偽sakkyとか、希望の世界を汚してる奴等です。間違い有りません。」
嘘そんなまさかなんで??あいつらは「sakkyを守る会」のアドレスは知らないはずでしょ??
僕が捲し立てると電話の向こうで深いため息が聞こえてちょっと間があって悔しそうなカノンの声が聞こえた。
「僕らの中で、裏切ったヤツがいるんですよ。アドレスを売ったヤツが。」
そうなの????じゃ誰が???誰が裏切ったの???
「それはまだ、わかりません。けどこれで・・・奴等と本格的に闘わなくてはならなくなりました。
 僕は裏切りモノを探すので、ボレロさんは奴等の相手をお願いします。」
もちろんオッケーだよ。お互いガンバローね。
とりあえず僕がやったワケじゃないコトは納得してくれたから良かった。
僕がボレロとして招待された時にはもうカノンもワルキューレもエアもトロイメライちゃんも居た。
こいつらのコト何も知らないからカノンに任せておいた方がイイね。
にしても、誰かが、裏切った。許せない。僕たちを侮辱してる。サキちゃんを侮辱してる。
これは制裁を加えるべきだ。

「a」の中にsakkyの発言を見つけた。「これどうなってるんですか??なんか、怖い・・・」
大丈夫大丈夫ダイジョブだよサキちゃんんん。僕が守ってあげるからねぇぇぇぇ。
台所から聖剣を持ってきた。サキちゃんに頼まれてタケシをヤった時に使った正義の包丁。
鎧と兜も装着した。レモンクラブの鎧。ズボンに何冊もレモンクラブを差し込んだ。
防災ずきんの兜。小学校の頃から使ってるから僕の気が何年にも渡って込められてる。
ドラクエみたいにおナベのフタも装備した。剣と盾を構えてみる。
おおおお。カッッッコイイィーーー!!ボクボクボクボク、サキちゃんを守る正義のナイトだぁ!!!
さぁ来い。サキちゃんを汚そうとする敵たちよ!
僕が成敗してくれるっっっ!!!





戻る次へ